人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超まったりペースで更新中(笑)あっという間に春になったわ


by hazuki07070901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィッツくんと私 其の参

前回は、納車までの話をしましたので
今回は、ヴィッツくんが納車になってから今日までの話を(微笑)

まあ、ヴィッツくん、めでたく納車になったので
まずは、ご近所をドライブという名の訓練(笑)
したのですよ。
まあ、とまる、進む、曲がるはできますけど
なんせ、5年ぶりに運転したわけですよ(当時)
しかも、夜なんて、運転したことはなかったわけですよ
あげく、説明書とかも、読まないタイプだったりするわけですけど

さすがに、そうはいかないので、まずは
ウインカーのつけ方とワイパーの動かし方
チェックしたわけですよ。

でもねライトのつけ方までは
ちゃんとチェックしてなかったんですね

初めて、ヴィッツくんで、夜に出かけたのは
あっくんの会社に行った時(付き合い始め当時)でしたけど
ライトのつけ方がわからなくって、オタオタしてたわけですよ

結局、あっくんの会社に行く1時間位前にライトのつけ方はわかったんですけど
小さいライトで迎えにいったので

なんであんたちゃんとライトついてないの?
と質問されて、初めてちゃんとライトのつけ方がわかったという(苦笑)

で、手稲山に行ってヴィッツくんで走ってみたんですけど
遠目、近目ってなんですか?の状態で
起こった事件は手稲山ホイール事件という
私とあっくんの間では、結構話題になった事件が起こってるわけですよ(微笑)
まあ、手稲山ホイール事件の話は、機会があれば(笑)

でも、あれがなければ、遠目、近目もできなかったと思われる(苦笑)

まあ、でも、雨の日にも負けず、がんばって走り
風が吹いても、頑張って走り(強風だと、車体はかなり揺れたけど;笑)
坂道でも、頑張って走り(でも、パワーがないので、結構いっぱいいっぱいだったけど;笑)
高速道路でも、頑張って走ってくれたステキな彼。

買って約3年半で約45000キロ走ってくれた
ステキな彼。

いろんな思い出いっぱいありますよ、うちのヴィッツくん。

でもね・・・・
でもね・・・・・・

来月の4月2日で

ヴィッツくんとお別れなのよ~

っていうのはですね。

買っちゃったの♪
新型ヴィッツ~Y

ヴィッツくんと私 其の参_b0036181_2305853.jpg

いろいろ言われてる新型ヴィッツちゃんですが
まあ、試乗した感じはいい感じでしたので・・・
しかも、下取りが結構ね、いい感じの値段をだしてくれたので
それで、購入することになりました。
今回は、ぶつけないようにしようと思ってますわ♪
by hazuki07070901 | 2005-03-24 23:05 |